整形は悪いことか?

整形は悪いことか?整形は皆してます
巷で整形流行っている中、皆興味あるけれど、どこか後ろめたい。そもそも整形は悪いことなのか?いいことなのか?白黒つけるわけではないけれど、やっぱり気になるのは整形。
これはね、もう皆整形してます。皆様だって外出掛けるとき、髪型直しますでしょ?お化粧しますでしょ?綺麗な服を着て、スタイルごまかしますでしょ
それも整形なんですね。逆に整形しないで出掛けますと、髪は寝起きのままボサボサですし、周りも不愉快なんですね
だから「形を整える」をしてもいいと思います。それは皆様やってますからね
じゃあメスをいれる整形なんですけど、自分がやって前向きになれるならしてもいいと思います。ただね、やる前に気をつけてほしいのは「美しくなったって幸せは来ない」という事をよーく認識してもらいたいんですね。
整形して綺麗になりたい人は「幸せになりたいから」なんですね。だけど整形しても整形しても、自分の求める幸せはやってこない。もし、その望みが叶わなかったら自殺する勢い・・・の人も少なからずいて。で、美しくなるために夜の高収入の仕事する方もいて。で、整形した。やった!と喜んでも「金に飽かした美容」は長くは続かないんです。お金を使わないと綺麗になれないなら、あなたはその程度の「知恵」しかない。とりわけ「整形依存」は圧倒的に女性が多くてね、もう前の顔を思い出せない友人もいます
整形は皆してます。でも、したところで「望んだ幸せは来ない」そう思っておかないと、なんだかよくわからない、他人には理解できない領域に入ってしまうのでお気をつけて。